menu

最初に読んでほしい記事紹介

2022年9月2日

Life

Designed by freepik

はじめまして!Aji(@LoglogMe)といいます。

ろぐろぐみーに訪問してくださりありがとうございます。

まだまだ駆け出しですブロガーですが書き始めて50記事くらいになってきたのでそろそろ「とりあえずこれ読んどけビール」的な記事を用意してみました。

書きたいなーて思ってることは結構あるので、追々ここのページで紹介しつつ、最終的には10記事くらいまで増やせたらなーと思ってます。

Aji の自己紹介

About me!

・Ajiって何者?
・どんなことしてるやつなの?

みたいなこと書いてます。

もし興味もったらSNSでも絡んでくれたら嬉しいです。

未経験からプログラミングができるようになるまで

サブスク型のサービスを提供して毎月安定的な収入をつくってます。
未経験からプログラミングで「月5万」稼ぐまでにやった事

フリーランスの1日のスケジュール紹介

会社員やめてから、完全なるリモートワーカーになりました。

週に一度も家から出ないこともあります。笑

1日のスケジュールもむちゃくちゃです。予定も滅多にないので手帳に入れても忘れます。笑
ノマドワーカーの僕の仕事内容と1日のスケジュール紹介(子供夏休み編)
ノマドワーカーの僕のとある1日の風景(病院編)

人生でやりたいこと

こちら現在21個しかないです。笑

思いついた時点で随時更新していきまーす。
人生でやりたいことリスト100をつくってみた

白血病について

僕は昔からお金ばっかり求めてました。

お金があれば自由になれるし、たいていの悩みはお金で解決できますからね。

でもどうしてもお金じゃ手に入らないことを4歳の息子に気付かされました。

子供が白血病になって気づいた感じたことなどは以下のリンクに一覧でまとめました。

白血病についての記事一覧

おわりに

この辺を入り口にぼくのブログを読んでもらえると、どんな人間なのかわかるかも…?と思います。

もし僕と同じ価値観で面白いなーて思ってもらえたら

・ブックマーク
Twitterをフォロー

してもらえると超嬉しいです!

ではでは、これからもろぐろぐみーをとよろしくお願いします。

おわり。

Follow Me!

Aji ろぐろぐみー筆者

GoogleAppsScriptを使った業務効率化が得意なWeb屋。
詳しいプロフィールはこのページで色々書いてます。Twitterもやってます。コメント頂けると陸に上がった魚のようにピチピチ喜びます!

関連記事

コメントはこちらからどうぞ

プライバシーポリシーはこちら
また、コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

CAPTCHA