menu

またまたまたまた財布を無くしました。

2024年3月2日

Life

もう人生で何回目のお別れやろ…僕の側から離れていく度に次は一生付き合っていこうなって気持ちで購入してるのに。

バツ2..バツ3…てたぶんこんな気持ちなのか。なんならもう無くなることに対して慣れが優りすぎている。家に帰ったら家族と荷物が無くなってて「あーまたね。はいはい。」みたいな。

美味しい珈琲をいれてクッキー食べながらネットでキャッシュカード止めて手続き終了。まるでさくっと離婚届出す男のように。

むしろ次の嫁も離れていく者という前提でそもそも超最低限の小銭と無くなってもいいカードしかいれてなかったのが今回のお別れの原因かもしれません。

でももしかしたら試されてるだけかもしれん。
嫁(財布)『一回くらい実家に来て「戻ってきてくれ」とかないわけ?』

なので次財布を買った際には一緒にこれを検討しようかな…

以前東京行った時に泥酔しがちな僕に「こんな街でおらんくなったら探しきられへん」と僕自身に持たされたAirTAg。
【東京1日目】Twitterのネッ友とオフ会してきた

これはこれで「監視されてるのはイヤッ!」てなりそうやけど

【余談】

そんなこんなありながら帰ろうとして新幹線のホームに向かったらぼくを嘲笑うかのように乗ろうとしてた新幹線がさっていった。

こんなこともあろうかと終電の一個前に標準あわしといたので無事におうちに帰れたわ。

なめるなよ、新幹線。

俺が逃してしまうことくらい俺はお見通しなんだよ

P.S
財布、後日見つかりました。誰かが届けてくれてました。ありがとう知らない人。

P.S
「時計忘れてるよ」って連絡きた。

Follow Me!

Aji ろぐろぐみー筆者

GoogleAppsScriptを使った業務効率化が得意なWeb屋。
詳しいプロフィールはこのページで色々書いてます。Twitterもやってます。コメント頂けると陸に上がった魚のようにピチピチ喜びます!

関連記事

コメントはこちらからどうぞ

プライバシーポリシーはこちら
また、コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

CAPTCHA