menu

広島繁華街で市議会議員におっぱぶに連れて行かれそうになった話。

Life

どーもAjiです。

先日、友達数人と広島に行ってきました。

路面電車が街を走ってる広島らしい風景。

繁華街の流川通りでご飯を食べてきました。

市議会議員とご飯。夜の街へ…

たまたまご縁があり市議会議員さんと鉄板焼き屋でご飯することに。

東海テレビ

テレビドラマに出てきそうなthe 政治家って感じで草だった。笑

いい人やけどね。

1件目が終わってぼくはお腹いっぱいでワインかカクテルをしっぽり飲みたいなーと思ってたら市議会議員さんがみんなで2件目にいこう!

といい出しました。

顔がめちゃくちゃ女好きそうやったから嫌な予感が….。

ぼくキャバクラとかラウンジとかお姉ちゃんがいる店好きじゃないのよね。

ご飯もないのに1時間で最低5000円以上とられてその上だいだい焼酎の水割りしかないし…。

てことで解散して〜な〜と思ってたら友達の1人が近くでバーを経営してるので「ちょっと空き具合を見てくる」とナイス発言。

便乗してついていってそのままバックれましたw
(友人数人はつかまったまま)

ぼくは無事にバーで美味しいお酒を楽しめました。

1時間くらいしたら捕まってた友人から連絡きたのでバーで合流。

どこに行ったか聞いたら案の定おっぱぶ行きたいと言い出したらしく、道連れくらってました。笑

「まじでお金溶かした(小遣い制¥10,000/月)」てめちゃ凹んでて、「犠牲にさせてまじスマン!」と思いつつそのエピソードでお酒がよりおいしかったわ。笑

「せっかくだしみんなで2件目いこう!」と言い出した政治家さんに対して、全員でバックれるのはさすがに失礼すぎてできんから、だれかがやらなかん役やったんよ。

ほんますまん。(可哀想やから次の日ご飯おごってあげました)

広島宮島駅でお昼食べて帰宅

船で島には渡ってないけど観光地の宮島駅でお昼ご飯食べて帰宅。

揚げもみじまんじゅうがすごく美味しかった。現地でしか食べれないグルメだから、足運ぶ機会あったらぜひ食べてみて。

Follow Me!

Aji ろぐろぐみー筆者

フリーのWeb屋
詳しいプロフィールはこのページで色々書いてます。Twitterもやってます。コメント頂けると陸に上がった魚のようにピチピチ喜びます!

関連記事

コメントはこちらからどうぞ

プライバシーポリシーはこちら
また、コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

CAPTCHA