menu

このブログについて:「ろぐろぐみー」てなに

2021年11月23日

Life

初めまして、Ajiといいます。

顔が鯵なので、少しだけかっこよくローマ字でAjiです。

現在は、複数の仕事をしながら地方でのんびり暮らしてます。

詳しい自己紹介はこちらにて。

最初の記事なのでこのブログの方針というかポリシー的なのを載せておこうかなと思います。

ろぐろぐみーてなに?

自分(me) の思った事とか、ググって学んだことをひたすら記録(log)していく完全な自己満ブログです。

需要があろうがなかろうが自分のために書くのです!

これを今読んでくれてるあなたのためじゃありません。For me!です!

少しカッコよく説明するならば、自分の人生をコンテンツにして記録していくブログですかね…。

よって基本的に僕の趣味趣向にそった記事中心(たまには頑張って人のためになる記事も書いていきます!)になっていきます。僕の興味ないことは書きません。

つまりただの雑記ブログです。笑

多分こんなカテゴリーになっていく

僕が普段よく考えてることって

お酒
仕事を楽しみたい
投資
美味しいもの食べたい
旅行行きたい
仕事のメモ代わり

こんな感じなので、お金の事とか、仕事サボるノウハウとか、生活のこととかが中心になるかなと思います。

お酒はひたすら好きなので、いつか価値観が同じ読者さんと飲んだりできたらなって思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

Follow Me!

Aji ろぐろぐみー筆者

GoogleAppsScriptを使った業務効率化が得意なWeb屋。
詳しいプロフィールはこのページで色々書いてます。Twitterもやってます。コメント頂けると陸に上がった魚のようにピチピチ喜びます!

関連記事

コメントはこちらからどうぞ

プライバシーポリシーはこちら
また、コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

CAPTCHA